価値づくりセミナーのご案内

益子会計事務所では「”もの” ”ひと” ”こと” の価値づくり」をテーマに、経営や税務に関する事はもちろん、多岐にわたったテーマでセミナーを開催しています。

第53回価値づくりセミナー 平成30年度 融資制度の変更点 資金調達の最前線
2018年5月25日(金)16:00〜18:00
定員:20名程度

中小企業においては、必要なときに必要なだけの資金調達が上手く行くか否かによって、事業の成長速度が大きく変わります。
ちょっとした知識の有無で、金融機関との付き合い方も変わりますし、経営者が立てる事業計画にも幅が出来るものです。
今回は「資金調達の最前線」に関するセミナーを開催し、資金調達の最前線を学んでいただける機会を設けました。
当日は、地元の金融機関の方をお招きし、融資に関する最新の事例をご紹介しながら解説を致します。金融機関からの直接の情報を得る機会は中々ありませんので、この機会に是非ともご参加下さい。
セミナー内容
・中小企業の現状と金融機関融資の動向
・融資制度の変更点(平成30年4月からの変更)
・代表者の連帯保証に関する知識
・事業性評価を経た課題解決(事業性評価融資)
など。
東京 税理士 経営セミナー
講師
《吉田 知生》
税理士法人 益子会計 副代表
日時:平成30年5月25日(金)
   16:00~18:00
定員:20名程度
参加費:無料
会場:税理士法人 益子会計内セミナールーム
セミナー申込書ダウンロード⇒

お申し込みフォームはこちら>>

価値づくりセミナーについて

益子会計事務所の価値づくりセミナー益子会計事務所では、事務所内にセミナールームを設け定期的に経営や暮らしに役立つセミナーを開催しております。

弊事務所のクライアント様だけでなく、どなたでもご参加頂けます。

お客様同士の出会いも大切にしております。

単なるお客様への情報提供だけでなく、名刺交換の時間を設けるなど、お客様同士の出会いの場としてもご利用頂いております。

価値作りセミナーにご参加頂いたお客様同士がビジネスパートナーになることによって、お客様の事業の発展に少しでもお役に立てれば幸いです。

2018年セミナースケジュール

5月25日(金曜日)16:00〜18:00
第53回 《価値づくりセミナー》平成30年度融資制度の変更点 資金調達の最前線

過去のセミナー一覧

益子会計事務所の価値づくりセミナー

過去に開催されたセミナーについては「価値づくりセミナーblog」から»

お申し込みフォームはこちら>>

東京大田区大森の税理士 益子会計事務所へのお問合せフォームへ

益子会計事務所の資金調達ハンドブック 益子会計事務所についての資料を請求する 益子会計事務所の助成金についてのメルマガを登録する 大田区大森の益子会計事務所のセミナー 益子会計事務所へのお問い合わせ
後葬儀後のお手続きと相続についてのハンドブック

いざという時、ご葬儀後のお手続きに悩まないために

葬儀後手続き
相続について
ハンドブック