税理士法人 益子会計の採用募集

益子会計事務所のスタッフを紹介させていただきます。

はじめまして。税理士法人 益子会計の求人ページにようこそお越しくださいました

大田区大森の税理士法人 益子会計 代表

税理士法人 益子会計ではチームで仕事ができる向上心溢れる人材を求めています。
会計事務所の仕事は個人のスキルがとても大切な仕事ではありますが、ひとりの力にはどうしても限界がある仕事です。

信頼できる仲間と力を合わせて仕事ができる環境を創り上げ、チーム力を持ち味にし、付加価値の高い仕事をして行くことが、お客様のニーズにお応えすることであるといえるでしょう。

チームワークで質の高い仕事を手掛けながら、私たちと一緒に自らを磨き上げて行きませんか。

「ひとつのことに一所懸命になれる方」「ひとつ言ったら、その先を理解しようとする方」そのような前向きで意欲の高いあなたからのご応募を、心よりお待ちしております。

当社では次のような人材を求めています!

「じっくりと時間をかけ一人前の会計人としての力を付けたい」という方
大田区大森の税理士事務所の採用募集当社はやる気のある人材を、時間をかけながらじっくりと育てて行きたいという想いを持っています。
一人前の会計人になるまでには様々な経験・体験が必要となります。それは短期間で身に付くようなものではありません。会計事務所の監査担当者として、中小企業の経営者と対等にお話をさせていただくのには、それなりにじっくりと時間をかけながら、専門性を高めることが出来る環境が必要です。
会計人として真の実力を身に付けたいという熱意のある方からのご応募をお待ちしております。
「やりがいのある仕事を通じて自分を高めたい」という方
大田区大森の税理士事務所の採用募集税理士法人 益子会計では適材適所という考えで、責任あるポジションを若手の職員に任せる環境があります。
例えば、コーチングをベースにした経営・財務コンサルティング業務、相続・資産税業務、営業・マーケティング業務など各人の属性に応じた仕事を担当してもらい、通常業務に加えより幅を持った提案ができるような環境を積極的に設けています。
会計業務がメイン業務でありながらも、向上心とやる気のある若手には個人のスキルアップにつながるようなチャンスと活躍の機会がここにはあります。

税理士法人 益子会計に面接を申込む»

あなたの働く環境をご紹介します!

私たち税理士法人 益子会計はこんな事務所です

1.働きやすさに重点を置いた職場環境です

大田区大森の税理士事務所の採用募集いつも笑顔が絶えない和気あいあいとした事務所です。
チームワークを基本に置いた業務推進を心がけていますので、風通しの良い社風があり、職員同士の仲も良いです。

2.じっくりと人を育てたいという方針です

大田区大森の税理士事務所の採用募集一人前の監査担当者になるまでに一定期間、先輩がそばについてサポートします。
あなたのやる気次第でもっと早く独り立ちできるケースもあります。
監査担当は独り立ちができるまでは複数担当制としています。

3. 顧客満足度の向上を目指した付加価値的な業務を手掛けます。

大田区大森の税理士事務所の採用募集記帳業務だけでなく、決算対策や経営支援業務、相続・事業承継業務など、お客様のニーズに応えるため幅広い業務領域をカバーしています。

4.ストレスなく仕事に専念していただける環境です

大田区大森の税理士事務所の採用募集仕事では厳しくする時もありますが、皆温厚なスタッフばかりです。
入社をしたらデスクと会計処理用のパソコンが貸与されます。

5.マーケティング業務にも力を入れている事務所です

大田区大森の税理士事務所の採用募集マーケティングに力を入れることで無理のない営業スタイルを確立しています。
ホームページをはじめ事務所パンフレット、小冊子、セミナー、ダイレクトメール、今後はマスコミ取材なども予定しています。
営業ノルマなどを課すことがありませんのでその点でのストレスはありません。

税理士法人 益子会計に面接を申込む»

お客様の立場に立って

お客様に対してはこのようなスタンスで向き合っています

1.お客様のことを最優先に考える顧客第一主義の事務所です

 表示する 大田区大森の税理士事務所の採用募集複数担当制を取ることによって監査担当者の負担を軽くし、付加価値を高めるための仕事を率先して提供します。
入社して数か月で顧問先様の担当を引き継ぎ無しで任せるようなことは、原則的に行っていませんのでその点はご安心ください。

2.「会計業務プラスアルファの仕事」にも力を入れています

当社では定期的な訪問業務に加えてセミナーの定期開催や、異業種交流会を通じた外部の方々との関係性の構築に力を入れています。
ビジネスマッチングの場や事業承継を見据えた2代目経営者の育成など、時代のニーズに合わせた取り組みを常に追い求めています。

3.相続業務の対応にも力を入れています

相続専用ホームページを立ち上げ、定期的なセミナー開催も実施しています。 一般の方だけでなく、顧問先様からの相続相談にも応じています。
最近では税制改正に向けて問い合わせの数も増加傾向にあります。

税理士法人 益子会計に面接を申込む»

先輩からのメッセージ

青木 昭吾/入社9年目(正社員)

今までの経験が生かせる職場環境の良さが魅力!

税理士法人 益子会計の先輩の声

私はもともと前職では経理の仕事を手掛けていました。異業種での経験者であったので最初は不安を抱いていたのですが、すぐに馴染むことが出来ました。先輩たちの親切な指導のおかげで、業務も着実に覚えていくことができ、実力も付いてきたのではないかと感じます。やりがいのある仕事を任せてもらえるようにもなりました。その中で、責任を持って仕事に取り組むことの大事さを学びました。

このような職場環境で業務を進めてくことで、自然と効率的な仕事の進め方を行うことが出来るようにもなり、スケジューリングも上手くできるようになりました。仕事ですから忙しい時は忙しいですが、休暇もきちんと取ることができます。

税理士法人 益子会計では、スタッフが自分のペースでスケジューリングを立てながら業務を行っています。そういった環境がある事務所ですから、目的を持って一つひとつの業務を自分の中に取り込みながらできる方が、当社にはぴったりかもしれません。

職場環境の良さは事務所全体で創り上げるもの

所内では、営業促進のための事務所戦略を考える場として“マーケティング委員会”なるものを設置しています。ここでは事務所の広報戦略を考えるだけでなく、スタッフからの声を反映しながら、「どうすれば更に働きやすい職場になるか」「風通しをより良くするためには何が必要か」といった意見を出し合い、働きやすい環境の実現を提案し合っています。

そのため全体的な雰囲気が良く、それがスタッフの定着率の高さにつながるのではないかと感じます。スタッフそれぞれの持ち味・得意分野を活かして、適材適所に業務を振り分けるなど、現場の声が反映されやすい合理的な環境作りが整備されているのが、税理士法人 益子会計の特徴なのではないかと思います。

真庭 暁/入社8年目(正社員)

活気のある事務所で実務を学び税理士資格取得もできました!

大田区大森の税理士 税理士法人 益子会計のスタッフ紹介

私の職場探しにおけるポイントのひとつに、資格取得に対して理解のある事務所で働きたいということがありました。そのために職場環境の良い働きやすい職場で働きたいという希望がありました。

自分が税理士法人 益子会計に入社してまず驚いたことは、面接時に先輩の面接官から聞いていた“アットホームな雰囲気”が、入社した後にしっかりそこにあったことです。「面接だから良いことばかり言っているのではないかな?」といった気持ちも少なからずあったのですがそのようなこともなく、私が求めていた居心地の良い職場環境がそこにはありました。定着率の高さに納得しました。

所内は30代を中心に、幅広い年齢層で構成されています。かといって厳しい上下関係があるわけでもなく、年齢の垣根を感じません。オープンな会話が飛び交う、活気ある雰囲気のある事務所です。チームワークに重点を置いた仕事のやり方をとっているので、自然とそのような環境が出来ているのかもしれません。このように働きやすい環境があったことで、事務所に勤務し、実務経験を積みながら税理士試験に合格することも出来ました。

分からないことがあっても気軽に相談できる社風です

チームワーク抜群の当社で、私たちと一緒に頑張ってくれる方を求めています。まずは、データ入力や仕訳を中心とした、決算書作成・申告書作成補助業務などの仕事からスタートをしていただくことになるかと思います。不慣れなことがあってもやる気があれば大丈夫です。スタッフ皆が協力して指導・サポートをしていきますので安心してください。経験は問いません。じっくりと実力をつけていきたいという方に適した職場です。

税理士法人 益子会計に面接を申込む»

税務会計スタッフ【正社員】、税理士補助スタッフ【パート】の採用情報(2016年3月現在)

税務会計スタッフ【正社員】

科目試験合格者歓迎!

年齢
不問
給与
月給20万円~35万円※経験・能力を考慮の上、決定いたします。※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、インセンティブ報酬、社会保険完備、交通費全額支給、団体生保加入、特退共制度加入、定期健康診断、各種手当
勤務時間
8:30〜17:00※平常月の残業はほぼ有りません。
休日・休暇
週休2日制(土/日)祝 ※月1回土曜出社あり。年末年始休暇、有給休暇 ※税理士試験直前での休暇振替、および休暇取得を優遇

詳細はお問い合わせください。

税理士補助スタッフ【パート】

税理士試験で勉強時間を確保したい方など、柔軟に対応します。

年齢
不問
給与
時給1000円~1200円※経験・能力を考慮の上、決定いたします。※正社員登用制度あり
待遇・福利厚生
社会保険完備、
交通費全額支給、定期健康診断
勤務時間
週4日〜5日、応相談
休日・休暇
有給休暇あり

詳細はお問い合わせください。

税理士法人 益子会計に面接を申込む»

東京大田区大森の税理士 益子会計事務所へのお問合せフォームへ

益子会計事務所の資金調達ハンドブック 益子会計事務所についての資料を請求する 益子会計事務所の助成金についてのメルマガを登録する 大田区大森の益子会計事務所のセミナー 税理士事務所の経営無料相談 益子会計事務所へのお問い合わせ