大田区の税理士法人 益子会計が支援するSOHKAI経営塾

税理士法人益子会計では、「SOHKAI経営塾」のサポートを通じ、
さまざまな分野で活躍する経営者を応援しています。

大田区の税理士法人 益子会計主催の経営塾

多彩な分野で活躍する専門家たちが
創意をぶつけ合い、課題を乗り越える姿に大きな可能性を感じています。

税理士法人 益子会計 代表 税理士 益子荘平

相乗効果で問題解決 「SOHKAI経営塾」

当法人のセミナールームでは、原則、毎月第2木曜日の午後、「SOHKAI経営塾」が開催されます。

これは、税務会計、法律、労務人事をはじめとするさまざまな分野で活躍している経営者たちが集い、互いに専門性を発揮し合いながら「相乗効果で問題解決を図る」ことを目的とする会です。当法人の吉田副代表が塾頭を務めていることもあり、会の皆さんの前向きな取り組みに事務所としても大いに刺激を受けつつ、期待を持って活動を見守っています。

大田区の税理士法人 益子会計主催の経営塾大田区の税理士法人 益子会計主催の経営塾大田区の税理士法人 益子会計主催の経営塾

さらなる継続と発展の可能性

過去に当法人でもお客様を対象に異業種交流会を企画運営したことがあります。しかし、何年も継続していくには多大なエネルギーを要し、事務局として困難も感じたものでした。この「SOHKAI経営塾」は、その前身である「塾長塾」の時代からすでに7年の歳月を経ており、メンバーも活動もますます充実しています。

また、実際にいくつもの課題を「相乗解決」する様子を目の当たりにし、頼もしさを感じる昨今です。メンバー各人が活動に意義を見出し、一つの財産として自らの成長の糧にすることができているからでしょう。
今後のさらなる継続と発展が楽しみでなりません。

SOHKAI経営塾サイト»

東京大田区大森の税理士 益子会計事務所へのお問合せフォームへ

益子会計事務所の資金調達ハンドブック 益子会計事務所についての資料を請求する 益子会計事務所の助成金についてのメルマガを登録する 大田区大森の益子会計事務所のセミナー 益子会計事務所へのお問い合わせ